「取材レポ」BOYFRIEND “ファンの心を鷲掴み! ”「BOYFRIEND“Jackpot”Release Showcase」開催

161103_boyfriend_2387_s
今年6月1日に日本再始動シングルの発売、8月には日本公式ファンクラブのオープンとファンミーティングの開催など、勢いに乗るBOYFRIENDが11月2日にニューシングル「Jackpot」を発売。11月3日(木、祝)に特別無料招待のショーケースが東京・チームスマイル・豊洲PITで行われた。

オールスタンディングの会場では開始予定時間の30分以上前からファンがすでにスタンバイ。
突然、会場にメンバーの声が流れ、会場がどよめくと開演に関しての注意案内をメンバー自らアナウンスをするという粋な演出が。
「皆さん、わかりましたか~?」との問いかけにファンが応えると、会場が暗転し、いよいよショーケースの幕が上がった。1曲目の新曲「Jackpot」が流れるとメンバーが登場。ペイントやリメイクが施されたデニムを基調としたストリートスタイルの6人は、ファンたちのカラフルなペンライトと、眩いステージライティングに照らし出されながら、勢いよく新曲を熱唱した。(2ページに続く)

2016.11.21