VIXX、21日に「VIXX 2016 CONCEPTION」の憂愁の美を飾るスペシャルアルバムリリース

201611150912779652_582a53b9ac3f3

人気アイドルグループVIXXが、コンセプションの3部作の未公開コンセプトフォトを公開した。
VIXXは、15日に公式ソーシャルチャンネルを通じて、「VIXX 2016 CONCEPTION Special Package~KER~」のアルバムリリースを記念してコンセプションの3部作の未公開コンセプトフォトを公開して、スペシャルアルバムに対する期待を高めている。
このたび公開された写真は、3度にわたって発売されたVIXXのコンセプションの3部作のコンセプトを公開した。まず、メンバーのエンとケンは、4月に発売された最初の作品「Zelos」のビビッドなカラーが引き立つ写真を公開した。エンの手の甲には他人の妬みを吸いこむという「イービルアイ」が描かれ、ケンの華麗な魅力が印象的だ。

ラビとホンビンは、暗黒世界の神をモチーフにダークでセクシーな魅力を公開した2番目の作品「Hades」のコンセプトを公開した。強烈なアイメークと白黒の対比を通じたコスチュームなどでシャープな雰囲気を強調した。


レオとヒョギは、最近発売されたコンセプションの最後の作品である「Kratos」の未公開フォトを公開した。力と権力の神クラトスを表現する制服のスタイリングに華麗なアクセサリーで幻想的な雰囲気を加えた。
今回の写真は、コンセプションの3部作の変化を一目で見ることができる未公開カットで、どんなスタイルでもこなしてしまう最高の「コンセプトドル」として女心を魅了している。明るい雰囲気のビビットでシャープなダークセクシーと男らしさまで、「VIXXの3段階の変身」が見る人を捕らえている。

この写真は、「VIXX 2016 CONCEPTION Special Packagee~KER~」のフォトブックに含まれる未公開カットで、92ページのフォトブックは、様々なコンセプトで構成されたスペシャルアルバムのリリースに対する期待を高めている。
「コンセプション」の3番目のタイトル曲「The Closer」で活動中のVIXXは、21日に年間大規模プロジェクトの「VIXX 2016 CONCEPTION Special Packagee~KER~」のアルバムをリリースする。

2016.11.20