<KBS World>ぶつかり合いながらもそれぞれが成長し愛情を育んでいくホームドラマ!「母さんに角が生えた」12月9日(金)スタート!

p_1313632272母さんに角が生えた 2008年 全66話
2016年12月9日(金)スタート
【月〜金】07:00〜08:15

演出:チョン・ウルヨン 脚本:キム・スヒョン
出演:イ・スンジェ、キム・ヘジャ、カン・ブジャ、シン・ウンギョン、リュ・ジン、キム・ジョンヒョン、キム・ナウン、イ・ユリ、キ・テヨン 他

 

見どころ
*ぶつかり合いながらもそれぞれが成長し愛情を育んでいくホームドラマ!
*イ・スンジェ、キム・ヘジャ、カン・ブジャなどベテラン俳優たちの名演技で高視聴率をマークした国民的人気ドラマ!
*『天上の約束』のイ・ユリ、『総理と私』のリュ・ジン、子育てバラエティ『スーパーマンが帰ってきた』のキ・テヨンなど脇を固める俳優陣にもご注目!%e6%af%8d%e3%81%95%e3%82%9305

ストーリー
同じ建物の上下階を行き来しながらジョンウォン(リュ・ジン)と半同棲状態のヨンス(シン・ウンギョン)は、娘のソラを引き取ってくれというジョンウォンの前妻からの突然の電話に慌てふためく。ハンジャ(キム・ヘジャ)は取り柄のない息子ヨンイル(キム・ジョンヒョン)と、稼ぎもない無能な男と結婚したいという娘ヨンミ(イ・ユリ)に気が揉める。
イソクはムーダンのお告げのもとに生まれた娘ウンシル(キム・ジユ)が突然吐いた言葉が現実となり驚くが、ヨンイルに女がいるということを証明するかのように突然臨月になった女ミヨンがお腹の子の父親はヨンイルだと言い迫る。
臨月の女がいたことで周囲から非難されるが、既に臨月になってしまった以上なすすべもなく関係を認めることになったヨンイル。
嫁を迎える心の準備もなく、突然嫁ミヨンの新しい部屋を準備することになったハンジャは晴天の霹靂。嫁に行かないのもなんだと娘ヨンスに八つ当たりしてみるもののそれも無駄。自分の人生も順風ではないのに嫁を迎えたらすぐ産後の世話まですることになるとは・・・情けなくてやりきれない。

(2ページにつづく) 

2016.11.20