「イベントレポ」アーティストとしての魅力を存分に見せ、2年後の再会を笑顔でファンと約束「SEOINGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW~」

161112_seoinguk_2293_s韓国のオーディション番組『SUPER STAR K』で 720,000人の中から優勝し、2009年アーティストとしてデビューしたソ・イングク。近年では俳優として主演ドラマや映画が続いていたため、俳優活動を通じて日本でもファンを大幅に増やし、今年の3月以来8か月ぶりの来日となった「SEOINGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW~」のチケットには申し込みが殺到。日本での人気を改めて感じるイベントとなった。

満員の会場が暗くなりステージにイングクが現れると、会場中から大きな声援が。長い間待っていてくれたファン、そして初めて会うファンたちに笑顔で手を振りながら披露したのは、JAPAN 1st ALBUMのタイトル曲でサビ部分の伸びやかな高音と愛があふれる歌詞のバラード「Everlasting Love」、“あなたの一番大事なものは何ですか?"と問いかける切ないMVが話題となった「もう、会えなくて。」の2曲。俳優としての活動を経て、さらに表現力が増したイングクの歌声に早くも、涙を見せるファンの姿も。

(2ページにつづく) 

2016.11.17