俳優チン・グ&ナムグン・ミン&キム・ジウォン、「2016 AAA ベストセレブリティ賞」受賞

201611162037776442_582c461384737

俳優チン・グ、ナムグン・ミン、キム・ジウォンが、「ベストセレブリティ賞」を受賞して感謝のあいさつを伝えた。
16日午後、ソウルにある慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂で行なわれた「2016 Asia Artist Awards」(以下、「AAA」)で、「ベストセレブリティ賞」の授賞が行まわれた。
キム・ジウォンは、「賞を受ける度に嬉しいですが、悩んだりもします。今後も良い俳優になります。『太陽の末裔』チームに感謝します。特にチン・グ先輩に感謝します」と語った。


201611162037776442_582c459e1445a

そしてチン・グは、「問題の多い社会に生まれるようになる子供に申し訳ない思いです。良い賞をくださって感謝します。今後も良い俳優になります」と感想を伝えた。
ナムグン・ミンも「演技をする時だけは真実で、最善をつくす姿勢で臨みます。良い俳優になります。お母さん、お父さん、所属事務所の家族のみなさん、ありがたくて愛しているという言葉を伝えたいです」と語った。

2016.11.16