俳優チ・チャンウク、"銭湯でのアクション、嫌悪感を与えるかと心配した"

Áöâ¿í ÀÎÅͺä

俳優チ・チャンウクが、印象深いアクションシーンについて語った。
チ・チャンウクは、14日にソウル梨泰院(イテウォン)のカフェで行なわれたインタビューで、「アクション俳優というタイトルを与えられて嬉しいです」と言った。
彼は、一番記憶に残るtvNのドラマ「THE K2」でのアクションシーンに銭湯で展開したアクションについて語って「一番思い出します。そのアクションが最初の撮影でありアクションシーンでした」と語った。


彼は続いて「監督に要請しました。スタイルを維持するのが大変だと。撮影をしてみると食事の調節やスタイルを維持しにくいので早くしてほしいとお願いすると、最初の撮影にしてくださいました」と笑った。
彼は「裸で争うというのが変に恐怖心を感じさせました。これが果して大丈夫なのか、画面で見た時に嫌悪感を感じないかと心配しました。下手をすると美しく見えないのではと心配しました。幸い、一味違った雰囲気に写ったようです。内心満足でした」と明らかにした。

2016.11.14