俳優ナム・ジュヒョク、"イ・ソンギョン、お姉さんではなくて兄さんのようだ"

201611130737777057_58279a844bfad

俳優ナム・ジュヒョクが、女優イ・ソンギョンとの関係について「お姉さんではなくて兄さんのようです」と表現した。
今日(13日)放送されたMBCも「セクションTV 芸能通信」では、俳優ナム・ジュヒョクが出演した。
ナム・ジュヒョクは、新しい水木ドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」に出演する。このドラマは、20代の若者が試練と痛みを乗り越えて夢と愛を探し出すというストーリーで、16日に韓国で初放送される。

ドラマでは、どこに飛んでいくか分からないほどに個性的な水泳選手チョン・ジュンヒョン役を担当するナム・ジュヒョクは、「泳ぐシーンを撮影する時はとても大変で、死にそうでした」と語った。


また、ナム・ジュヒョクは、イ・ジェユンと一緒に撮ったプールでの写真について「ジェユン兄さんの体はタンクです。僕は小型車です」と、謙虚な様子を見せた。そして、体の中で一番気に入っている部分を公開して自信ありそうな様子を見せた。
そして、普段から親しいイ・ソンギョンと実際にラブラインが育まれるのではないかというリポーターの言葉にナム・ジュヒョクは、「(イ・ソンギョンが)性格が良くてラフなスタイルです。お姉さんではなくて兄さんのようです」と答えて、イ・ソンギョンとの深い友情をアピールした。

2016.11.13