IMFACT、グァンヒにシワンまで、"ZE:Aの応援に感謝する"

article

人気アイドルグループIMFACTが、同じ所属事務所であるスター帝国の先輩に感謝の思いを伝えた。
メンバーのテホは、2nd シングル「斑爛」の発売関連のインタビューで、「数日前にグァンヒ先輩がビデオレターを下さって『カムバックすると聞いた。兄さんも時間がある度にステージのモニタリングをするからしっかり準備してカッコ良く活動したら良い』と応援してくださいました。本当にとても力になりました。この場を借りて感謝したいです」と言った。

そして横にいたジアンは、「僕らが最近、グァンヒ兄さんに助けをお願いした部分がありますが、快く受けてくださいました。いつも、なんでもよく助けてくださってバラエティに出る機会があれば、僕らのことを先に考えてくださいます。会社で会えばおいしいものを買って食べろとお小遣いもくれます」と説明してグァンヒに対する愛情を見せた。
メンバーは続いて「スター帝国のすべての先輩が僕らを末っ子のようにかわいがってくださいます。SNSに掲載されたコメントだけ見ても真心が感じられます。直接、放送局に来て応援してくださったりもします。先日は、音盤の事前収録が午後5時30分の時がありましたが、ドンジュン先輩が5時に来て僕らを待ってくださいました」と語った。


最後に彼らは、「『LOLLIPOP』のミュージックビデオを撮る時は、シワン兄さんとヘアサロンで会いましたが、『うまく撮れ』と応援してくださいました。そして翌日の撮影現場にコーヒーを差し入れしてくれました。ZE:Aの先輩たちも『うまくできたらいい』と言ってくださいます。先輩の皆さんが僕らを励ましてくださいます」と感謝の思いを現わした。
IMFACTのタイトル曲「Feel So Good」は、他人の目を意識しないで自分の道を行くという決意を歌った曲だ。メンバーが全て作詞作曲に参加していっそう深い意味を加えたという。

2016.11.12