FTISLANDホンギ、"俳優キム・スヒョン、ボーリング場で偶然会った"

배우 김수현, FT아일랜드 이홍기(오른쪽)가 22일 오전 경기도 수원 빅볼볼링경기장에서 열린 ‘2016 한국 프로볼러 선발전’에 참석해 연습경기를 펼치고 있다.
人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、俳優キム・スヒョンとプロボウラーにチャレンジした裏話を明らかにした。
ホンギは、10日午前11時に放送されたKBS クールFMの「パク・ミョンスのラジオショー」にゲストで出演して、「偶然、キム・スヒョンとボーリング場で会いました」と言った。
「キム・スヒョンと親しくなったのか」と尋ねると・ホンギは、「しょっちゅう話もして、ボーリングに関する話をする程度です。ゲームを一緒にします」と答えた。


「キム・スヒョンとイ・ホンギのうち誰がボーリングがうまいか」という質問にイ・ホンギは、「日によって違います。僕がスランプが来ればスヒョン兄さんがずっとうまくやるし、スヒョンが兄さんがスランプになれば僕がうまいです」と答えた。
またホンギは、「プロボウラーの試験のためにたいへん熱心に準備しました。1次は合格しましたが、2次が体力的にとても大変でした。3次は面接や筆記試験もあります。来年も熱心に準備してまた試験を受けようと思います」と覚悟を見せた。

2016.11.10