B.A.Pの「NOIR」、映画のようなミュージックビデオを楽しむ方法

201611060240778199_581e1adab3f73

より強烈になったフルアルバムなのでもっと力を傾けた。超大作映画を見るようなミュージックビデオでまず関心を集め、いっそう成熟した音楽と少年らしさを脱して男になって帰ってきた人気アイドルグループB.A.Pの魅力を楽しむことができる時間だ。
B.A.Pが、2nd フルアルバム「NOIR」で韓国でカムバックする。強烈に変身した姿で久しぶりに発表するフルアルバムに全力を尽くした。すでに少年らしさを脱ぎ捨てて変身を試みている彼らの新しいストーリーがいっそう注目される。

*少年らしさを脱ぎ捨てて男になって帰ってきた
ティーザーを通じてニューアルバムに関するヒントを与えたB.A.Pは、ティーザーイメージと映像が公開される度に強烈な印象を加えている。特に、少年らしさを脱ぎ捨てて激しくて強烈な男のカリスマを身にまとったメンバーの変身が引き立っている。ダークな魅力が引き立つメンバーだ。

実は、B.A.Pがこれまで「強い」コンセプトを試みなかったわけではないが、今回の変身はいつにもまして強い関心を集めた。「NOIR」というアルバムタイトルのごとく今回の変身がより印象的だ。パフォーマンスも完璧なB.A.Pが、ステージではどんな姿を見せてくれるだろうか。(2ページに続く)

2016.11.06