ZE:Aドンジュン、"サンアムMBCに初めて歌いに来た"

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article02

人気アイドルグループZE:Aキム・ドンジュンが、音楽バラエティ「覆面歌王」のチュンチョン駅だった。
6日午後4時50分から放送されたMBCの「僕らの日曜の夜-覆面歌王」では黄金の亀とチュンチョン駅の対決が行われた。
勝利は黄金の亀だった。そして仮面を脱いだチュンチョン駅は、ZE:Aドンジュンだった。
客席からは感性が上がった。皆が驚くほど意外な結果だった。


彼は、「運動が上手だというイメージが強くて『運動が上手なメンバー』だと言われてきました。歌であいさつを差し上げたかったです」と微笑んだ。
そして、ステージが懐かしいと告白したドンジュンは、「上岩(サンアム)洞のMBCに一度も来たことがありませんでした。プログラムの会議だけしました。初めて歌いに来ました」と明らかにした。

2016.11.06