「個別インタビュー」来年1月にデビューを控えた、7人の個性が光るTOPSECRET(一級秘密)「もっともっと頑張るので、いつも応援してください!」

dsc_2815_rdsc_2874_rdsc_2847_rdsc_2783_rQ.日本の食べ物で好きな食べ物は何ですか?
ジョンフン:牛カツ!牛カツ1回食べました。その時の記憶が残っています。おいしい!
ウヨン:僕はたこ焼きです
ヨンヒョン:僕は寿司です。うなぎのお寿司です。
ギョンハ:僕はマクドナルド、ハンバーグ!
一同:それは日本のではないよ!
ギョンハ:(日本と韓国ではハンバーガーの味が)ちょっと違う、ソースが違います。
ケイ:僕はざる蕎麦が好きです。ざる蕎麦が1番好き!前休みのとき、一人で食べたこともあります。

dsc_2833_rdsc_2861_rdsc_2802_rQ.最後にファンヘメッセージをお願いします。
アイン:僕たちはまだデビュー前だけど、来年1月デビューします。だからもっともっと頑張るので、これからもずっと応援してください!
一同:ここまで、一級秘密でした!ありがとうございま〜す!

公演のMCも日本語で行い、楽しいトークでファンを笑わせるといった高い日本語力を見せる一級秘密は、インタビューも日本語で受け答えをしてくれた。メンバーの明るく人懐っこいキャラクターが印象的で、一人ひとり違った魅力で7人の個性が光る一級秘密。

来年1月に控えたデビューと、これからの日本での活躍に期待したい。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

2016.11.05