「個別インタビュー」来年1月にデビューを控えた、7人の個性が光るTOPSECRET(一級秘密)「もっともっと頑張るので、いつも応援してください!」

dsc_2882_rdsc_2862_rdsc_2840_rdsc_2830_rdsc_2822_rdsc_2810_rdsc_2790_r

 

Q.最近覚えた日本語は?
アイン:僕は“キモい”です。舞台でテンションが高い時、声が変になると、みなさんが「キモいけど好き!」と言うから(笑)
ケイ:僕は“なぜなら”。ファンのかたが「一級秘密が好きです、なぜならかっこいい!」と言っていたから、「“なぜなら”って何ですか?」と思ったので。
ヨハン:僕は“チャラい”。ケイお兄さんが最近セクシーな魅力でいっぱいだから、ファンのみなさんが「チャラいケイ、チャラいケイ」と言うから、チャラいってどんな意味かと思って。なので、“チャラい”の意味知ってます!
ギョンハ:僕は“かっこいい”です。みなさんが僕を初めて見る時、「かわいい」といつも言われます。でも一級秘密はかっこいいが1番の魅力だから、“かっこいい”と言う単語が1番好きです。

(4ページに続く)

2016.11.05