「個別インタビュー」来年1月にデビューを控えた、7人の個性が光るTOPSECRET(一級秘密)「もっともっと頑張るので、いつも応援してください!」

dsc_2885_rdsc_2824_dsc_2846_r

Q.来年1月にデビューを控えていますが、デビューしたらどんなグループになりたいですか?
アイン:僕たち7人は一人ひとり魅力が全部違うから、7人の魅力で、舞台でもっとかっこいい姿をお見せできるようになりたいです。

Q.それぞれメンバー一人ずつの魅力を教えてください。
ギョンハ:僕は本当に魅力いっぱいだから…(悩み中)。1番はかわいい!ちょっとセクシーでかっこいい。ほんのちょっと、キモいです(笑)
ヨンヒョン:僕は面白い冗談と、スイートボイスが僕の魅力です。
アイン:1番高い“背”が魅力です(笑)
ウヨン:僕は笑顔のときの目が魅力です。
ジョンフン:僕はちっちゃい目が魅力です。僕は顔が赤ちゃんみたいだから!(笑)
ヨハン:僕はキラキラ王子様です!
ケイ:メンバーたちよりセクシーな魅力があると思います。あと僕がバラード曲を歌うときの切ない歌声が魅力だと思います。

 

dsc_2793_rdsc_2812_rdsc_2836_rdsc_2869_r

Q.みなさんは共同生活しているとのことですが、宿舎での担当はありますか?
アイン:お母さんはヨハンちゃんが担当しています!
ヨハン:僕はちょっと小言が多いです。綺麗好きだから…(笑)
ケイ:(小言が)うるさいです(笑)
ヨハン:(ケイは)僕たちのパパです。
ケイ:僕は宿舎ではちょっとしか喋らないし、ずっと寝てます(笑)ヨハンが全部言ってくれるから助かります、僕は何もしないです(笑)
ギョンハ:僕はうるさいです。お兄さんたちから、「うるさい!うるさい!」っていつも言われています(笑)。いっぱい話します。
ケイ:(ギョンハは)赤ちゃんみたいです。
アイン:僕はリーダーだけど、練習や公演、仕事が終わって宿舎に帰ると末っ子みたいです。だから楽しくさせます。
一同:そうそう(笑)
ケイ:でもお兄さんたちがちょっと大変です(笑)
ウヨン:僕は僕たちの中でお金持ち担当です!?。
一同:(手を叩いて笑う)
ウヨン:なぜならお腹がぺこぺこの時、僕が出してあげます!
ギョンハ:そう、かっこいいです!
ジョンフン:僕はネコかな!
ヨハン:性格が本当ネコみたいです。
ケイ:自分の気分が良いときはお兄さんたちに愛嬌いっぱいするんですけど、気分が悪いときはお兄さんがいたずらしても無視する!
ギョンハ:全部無視する!(爆笑)
ヨンヒョン:僕は優しいお姉さんです。
一同:(笑)
ヨハン:(お母さん担当の)僕をいっぱい助けてくれます!
ケイ:メンバーたちのお願いを1番聞いてくれます。

(3ページに続く)

2016.11.05