「個別インタビュー」来年1月にデビューを控えた、7人の個性が光るTOPSECRET(一級秘密)「もっともっと頑張るので、いつも応援してください!」

2016.11.05

dsc_2901前列左からギョンハ、ウヨン、ヨハン

後列左からケイ、アイン、ヨンヒョン、ジョンフン

来年1月の韓国デビューに向け、ライブ公演を重ねファンとの距離を縮めるTOPSECRET(一級秘密)。

アイン、ケイ、ヨハン、ジョンフン、ウヨン、ヨンヒョン、ギョンハの7人で構成されたボーイズグループで、迫力ある群舞のダンスナンバーと、しっとりと聴かせるバラードナンバーで、デビュー前にもかかわらずレベルの高いパフォーマンスを披露している。

dsc_2897
10/28(金)~10/30(日)の3日間、東京・新大久保にあるK-Stage O! にて、「TOPSECRET(一級秘密)& Kris.K 2016 LIVE in TOKYO 」を開催。

最終公演の合間に快く、インタビューに応えてくれたTOPSECRET(以下一級秘密)。

「アンニョンハセヨ、一級秘密です。 よろしくお願いします!」と元気の良いあいさつでインタビューはスタート。

 

dsc_2889_rケイ

dsc_2845_rヨハン

dsc_2827_rジョンフン

dsc_2868_rウヨン

dsc_2816_rアイン

dsc_2797_rヨンヒョン

dsc_2794_rギョンハ


Q.自己紹介をお願いします
ケイ:はじめまして。僕は一級秘密のボーカル、ケイです。よろしくお願いします。
ヨハン:はじめまして。僕は一級秘密のスパークリング、ヨハンです。
よろしくお願いします。
ジョンフン:はじめまして。僕は一級秘密のメンバー、ジョンフンです。よろしくお願いします。
ウヨン:はじめまして。僕は一級秘密のセクシー声、ウヨンです。よろしくお願いします。
アイン:はじめまして。僕は一級秘密のリーダー、アインです。よろしくお願いします。
ヨンヒョン:はじめまして。僕は一級秘密のビタミンボーカル、ヨンヒョンです。よろしくお願いします。
ギョンハ:はじめまして。僕は一級秘密のかわいい末っ子ギョンハです。よろしくお願いします。

Q.3日間の公演を行ってみて、いかがでしたか?

アイン:みなさんの温かい気持ちがいっぱいでした。いつも公演する時、温かい気持ちをもらえて、僕たちがもっともっとかっこいい舞台を見せてあげられます。
ヨハン:いつもみなさんが新しい気持ちで応援してくれるから、僕たちも新しい曲と新しい感じを見せることができるよう準備しました。

(2ページに続く)