「百年の花嫁」主人公イ・ホンギバージョンドラマ OST PART4!本日公開!!

[TV조선 백년의신부] OST part4 (이홍기)

FTISLANDのイ・ホンギ本人が歌うことで話題を集めた TV朝鮮ドラマスペシャル「百年の花嫁」OST Part4「まだできない言葉」が 21日正午公開された。
今回公開される OST Part4「まだできない言葉」は、AOAのチョアが歌った同名曲の男性バージョンで、「百年の花嫁」男性主人公として出演中のイ・ホンギが直接歌ってドラマに感動を加えている。

AOAチョアが歌ったバージョンとはまた別の感動を与えて、ドラマへの集中度を高めている。
「まだできない言葉」は、愛に気づいていく切なくも切実な思いを込めた歌で、ドラマの中で真実の愛を悟っていく人物たちの感情をよく表現している。
FTISLANDイ・ジェジンのサポートで話題になった「百年の花嫁」OST PART1「Into my heart」 に引き続き、男性主人公イ・ホンギが直接歌うOST「まだできない言葉」がお茶の間の視聴者たちの感性を刺激することと期待を集めている。
「百年の花嫁」(脚本:ペク・ヨンスク、演出:ユン・サンホ、 制作:アウラメディア)は、太陽グループのチェ家にかけられた“長子の最初の妻は皆死ぬ”という呪いを取り巻く計略と陰謀、そして、その中で咲き始める真実の愛を描いたファンタジーメロドラマだ。東洋的な素材が加味された独特の設定とイ・ホンギ、ヤン・ジンソンなど主人公たちの好演で国内は勿論、海外からのラブコールを浴びながら猛進中!

TV朝鮮ドラマスペシャル「百年の花嫁」は、毎週金、土夜11時 韓国TV朝鮮で放送中。

翻訳korepo編集部

2014.03.21