「Korepo独占直撃インタビュー」B1A4サンドゥル“B1A4の営業部長、サンドゥルです!”

dsc_1282飛びぬけた歌唱力を持ち、ミュージカルやバラエティ番組でも活躍するB1A4のメインボーカル・サンドゥルが10月に韓国で、ソロアルバム「そのままでいて」を発表し、待望のソロデビューを果たした。

【動画】サンドゥル(B1A4)に直撃インタビュー!

【動画】B1A4サンドゥルタワレコ渋谷店名誉店長に就任!名刺お渡し会16 10 28

同アルバムにはシンガー・ソングライターのパク・ウォンが作詞作曲を手掛けたタイトル曲「そのままでいて」をはじめ、韓国の人気バンド“薔薇旅館”のユク・ジュンワンが作曲した「僕の幼い頃の話」、さらにサンドゥルの自作曲を含む計5曲が収録されており、25歳のサンドゥルの自伝的ストーリーが綴られている。

dsc_1247

ソロデビューアルバム「そのままでいて」の発売を記念し、プロモーションの為に来日したサンドゥルが10月28日(金)、東京・タワーレコード渋谷店にて、渋谷店名誉店長就任式&名刺お渡し会やサイン会など記念イベントを行った。

dsc_1253

タワレコ渋谷店1日名誉店長となり、名刺お渡し会を終えたばかりのサンドゥルに直撃インタビューを慣行。
ピンクのシャツに白いニットを合わせた爽やかなカジュアルスタイルで姿を見せたサンドゥルはタイトなスケジュールの中、快くインタビューに応じてくれた。(2ページにつづく)

2016.10.31