JYJジュンス、日本で年末コンサート開催

article-1

JYJキム・ジュンスが、日本ツアーを予告した。
C‐jeSエンターテイメントは31日、「毎年、年末に韓国で開催したキム・ジュンスのバラード&ミュージカルコンサートが、今年は日本で開催される」と明らかにした。
そして、「『2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan』というタイトルで、12月13日から15日に東京にある『さいたまスーパーアリーナ』、26日から27日は『大阪城ホール』で開催され、ジュンスは約6万人の日本ファンと特別な年末を迎える予定だ」と伝えた。


2012年から始めて今年で5回目を迎えるキム・ジュンスのバラード&ミュージカルコンサートは「キム・ジュンス」というアーティストが誇る代表的なブランド公演で、これまで彼のミュージカルとバラードを愛してくれたファンと特別な出会いを続けてきた。ソウルでは5年連続で超光速で完売し、日本でも春シーズンで開催されて毎回全席完売を続けてきたこの公演を、今回は特別に年末に開催する。

今年は特に、6年間ジュンスが公開してきたミュージカルでの様子と美しいナンバーを総網羅する時間になるだろうと知られて期待が高まっている。オーケストラとジュンスがオールライブで送るハーモニーの饗宴にあえるという知らせに日本ファンの爆発的な反応が予想される。

2016.10.31