JYJジュンスの年末コンサートチケット、2分で売り切れ…4年連続大記録

image JYJのジュンスの年末コンサートのチケットが2分で売り切れを記録した。
C-JeSエンターテインメントは28日、「ジュンスの年末コンサート『2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5』のチケットが、午後2時にオープンして2分で全席売り切れを記録し、チケットパワーを再確認しました」と明らかにした。
今年で5回目を迎えるジュンスの年末コンサートは毎年チケットオープンの度に売り切れの新記録を達成してきた。5年間バラード&ミュージカル、コンサートというコンセプトで続けること自体が異例なのに、毎年超高速売り切れを記録するということは容易なことではない。
特に今年の公演は、6年間ジュンスが披露してきたミュージカルステージでの姿と主要ナンバーを総網羅する時間になると発表され、チケット獲得競争がいつもより激しかったという。


チケット販売所関係者は「過去4年間、年末コンサートのチケットのオープン大乱を続けてきたジュンスが今年もやはりチケットパワーを見せてくれました。毎回新しい公演構成はもちろん、ジュンスとオーケストラが伝えるライブステージがその人気の秘訣ではないかと思います。2次チケットのオープンもやはり激しい競争が予想されます」と明らかにした。
ジュンスの年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」は12月10と11日の2日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催され、来月3日に2次チケットがオープンされる。

2016.10.28