B.A.P、6人のティーザー全体を公開。7日に韓国で新曲発表

201610270835779799_58113e091803a

11月7日に2nd フルアルバム「NOIR」で韓国でのカムバックを予告したB.A.Pのティーザーイメーが全て公開された。
25日から順にメンバー別のティーザーを公開したB.A.Pが、今日(27日)公式チャンネルを通じてヒムチャンとZELOのティーザーを掲載した。こうしてドラマタイズ(ストーリー性の高い)形式で製作されたB.A.Pの6人6様のティーザーが全てオープンされて、映画のポスターのような雰囲気でファンの期待を高めた。


今日公開されたティーザー写真では、意味ありげな表情でノートに何かを書いているヒムチァンは、シャープな横顔となぞめいた雰囲気を漂わせて視線を捕らえた。ワイングラスを持ってツートンに染めたヘアスタイルが引き立つZELOは、末っ子のイメージとは反対の男らしい様子を公開した。
これまで公開されたティーザーイメージに共通に入っていたピストルの照準鏡のイメージが何を示しているのかに対する関心が集まっている。これにつていファンは、「NOIR」というキーワードに関わるヒントがティーザーポスターの所々に盛りこまれていると考えて、B.A.Pのカムバックプロモーションに関する様々な意見を出している。

一本の映画のようなティーザーとニューアルバムのコンセプトに対するヒントを盛りこんだイメージでファンの関心を集中させたB.A.Pは、11月7日に漢南(ハンナム)洞にあるブルースクエアでショーケースを開催する。

2016.10.27