FTISLANDスンヒョン、手の甲のインプラント除去手術 "心配いらない"

201610261407775978_58103a9ed5223

人気バンドFTISLANDソン・スンヒョンが、SNSで手の手術をすると知らせた。
スンヒョンは、26日午後、自身のInstagramに「先周は親知らず、今日はついに手の甲のインプラントの除去手術 !! 余裕のある時に全部しておかないと、また働く時にストレスを受けないから良いでしょう ... しようと思った時に全部してしまおうと思います。本当に簡単な手術だから心配は無用。みなさん、体が財産です。健康が最高!」というコメントと写真を掲載した。


公開された写真のスンヒョンは患者服を着ている。白黒写真だから彼の顔色は分からないが、ほほ笑んでいるので驚いたファンの心を少しは安心させてくれる。
これを見たネットユーザーは、「本当に心配だ」、「幸運を祈る」、「元気でいてください」などの反応を見せた。

2016.10.26