俳優ソ・ガンジュン、"公共の場でのマスク、自分が消えてしまう気がした"

article

ドラマ「アントラージュ」の初放送を前にソ・ガンジュンが率直な考えを明らかにした。
ソ・ガンジュンは、ファッションメディア「ELLE」の11月号とグラビア撮影とインタビューを行った。 ドラマ「アントラージュ」でトップスターであるチャ・ヨンビン役を演じたソ・ガンジュンは、自然で感性的なスタイルが盛り込まれたグラビアを公開した。


グラビアと共に行われたインタビューでソ・ガンジュンは、「デビュー前と今、たくさんの人が知ってくださること以外に大きく変わったことはありません。公共の場でみなさんに被害を与えないようにとマスクをして歩いたことがありますが、僕が消えてしまうような気がしました」と、鮮やかな姿の裏で平凡な日常を打ち明けた。
また最近、24歳の誕生日を迎えたソ・ガンジュンは、「まだ若いから大丈夫だという思いであれこれと直接ぶつかりながら経験して来ました。当然、たくさん過ちもしました。でもこの過ちのおかげで価値観が出来上がっています」と言った。

彼は続いて「欲張らないで、今の自分に似合ったキャラクターをたくさんしたいです。例えば初々しさや成長などを盛り込んだ青春物は、今でなければできないのではないでしょうか」と、現在の瞬間に充実でありたいという思いを語ったりした。

2016.10.26