「取材レポ」キム・ヨングァン「ファンと会って疲れもふっとびます!」 自然体でかっこいい姿と癒される笑顔にファン熱狂! 1年ぶりのファンミーティング開催

_dsc3508爽やかな笑顔に長身で均整のとれたスタイルでモデルとしても活躍し、最近ではドラマ「ピノキオ」「グッド・ドクター」などのヒット作に出演。
今最も旬な韓国の俳優キム・ヨングァンが10月23日(日)東京・渋谷のマウントレーニアホールにて約1年ぶりとなるファンミーティングを開催。映画やドラマの撮影真只中でという多忙の中、日本のファンと会うためにイベントの準備、歌の練習をして来日。
約3時間に及ぶファンミーティングでファンとの交流を楽しんだ。

_dsc2915昼の部では、オープニングの映像が流れると、全身を白と黒で統一した衣装を身にまといスラリとしたシルエットでかっこよくキム・ヨングァンが登場。歌手ユン・ドヒョンの「너를보내고(ノルルポネゴ)」を男気あふれる歌声でうたい、笑顔で手をふりながらファンと対面。
久しぶりのファンミーティングにファンも少し緊張した面持ちでイベントがスタートした。

_dsc2486開始直後にはフォトタイムが設けられ舞台の上手から下手、そして中央へと移動しながら顔いっぱいに笑顔を咲かせて、照れくさそうにピースをしたり、手を振りカメラにむけてポーズをとった。
さらに「久しぶりに皆さんに会えてとてもうれしいです。ドラマの撮影で忙しいですが、皆さんとこうやって過ごすことができて疲れもふっとびます。」とあいさつをした。

現在もドラマの撮影で大忙しのキム・ヨングァンの近況、私生活を写真で振り返るコーナーでは、先日撮影が終了し間もなく韓国で公開になる最新映画では、非常に正義感あふれる警察官の役を演じたと話した。
その撮影の合間に以前から一度乗ってみたかったと語るクレーンカメラの写真や、共演者であるマ・ドンソクとのツーショット写真が公開された。同映画の撮影現場のひとつである港の写真をみながら、タイトル未定の映画であるため「今ここで僕が話をすると楽しみがなくなるからな。やっぱり教えてあげられない」と笑いながら話し、「見てのお楽しみ」と映画への期待を高めた。
(2ページにつづく)

 

2016.10.25