B1A4ジニョン、セブ島に集まった「雲が描いた月明かり」の7人組 "楽しい思い出"

201610241502770732_580da4203c6db

KBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」に出演したスターが一堂に集まった。
人気アイドルグループB1A4のメンバーであり俳優のジニョンは、24日午後自身のInstagramに「ついにセブで『雲が描いた月明かり』の7人組みが集まりました。楽しい思い出でした!」という文と写真を掲載した。
公開された写真には、「雲が描いた月明かり」で一緒に息を合わせた俳優パク・ボゴム、キム・ユジョン、B1A4ジニョン、クァク・ドンヨン、チョン・ヘソン、チョン・ユミン、チェ・スビンの様子が写っている。


ジニョンはめがねをかけて、他の俳優は大部分がVサインをして明るくほほ笑んでいる。
これを見たネットユーザーは、「放送、面白かったです」、「私もそこにいたい」、「休暇楽しんで来てください」などの反応を見せた。
ドラマ「雲が描いた月明かり」のスタッフと俳優は、21日にボーナス休暇でセブ島に出国した。

2016.10.24