INFINITE、「念願だった『SNL』に出演できてうれしい」

「INFINITE」、「念願だった『SNL』に出演できてうれしい」

「INFINITE」が念願だった「SNL KOREA」に出演した感想を語った。

22日に放送されたtvN「SNL KOREAシーズン8」にホストとして出演した「INFINITE」は、完璧に壊れる姿を披露し、大きな笑いを届けた。

この日、自分たちの黒歴史卒業写真公開でオープニングを飾った「INFINITE」はソンギュとドンウの捨て犬扮装や、さらにソンヨルのアングリーバード扮装まで、メンバー7人が体を張って、さまざまなコーナーの中で、しらじらしい演技や圧倒的な存在感を見せ、笑いの渦に巻き込んだ。

放送後、熱い関心を集めると、「INFINITE」は所属事務所を通じて写真を公開し、感想を伝えた。

「INFINITE」は「『SNL』にすごく出演したかった。ついに願いが叶って出演することになり、とてもうれしい」とし、「朝から、いろいろ面倒を見てくださったシン・ドンヨプ、タク・ジェフン先輩。そして、SNLクルーの皆さんに感謝している。一人一人にとても感謝しているし、これからもSNLの熱烈な視聴者として応援していく。制作陣、スタッフの皆さん、お疲れさまでした」と伝えた。

現在、「INFINITE」は新曲「The Eye」のプロモーション活動や、各種バラエティ番組、ドラマなどに出演しながら、活動を展開している。

WOW!korea提供

2016.10.23