俳優ソ・イングク、"ドラマの視聴率10%の公約、終映前には無条件実践する"

201610211617771586_5809c1528695c

俳優兼歌手ソ・イングクが、視聴率2桁の公約について「終映前には俳優たちと一緒にできる内容で無条件実践する」と明らかにした。
ソ・イングクは、21日午後、釜山広域市海雲台(ヘウンデ)区にあるThe bay 101で行なわれたMBCの水木ドラマ「ショッピング王ルイ」の記者懇談会で、「個人的なものより4人の俳優が一緒にできることしようとずっと話し合っています」と言った。


彼は、「製作発表会当時は、急な質問だったし一緒にする方々に同意を得なければならないから何をするか分かりませんでした。話し合っています。何をするかを公開するには早すぎないでしょうか。ドラマが終わる前には無条件実践しなければと思っています」と言った。
そして「少し待ってくだされば、視聴者の方への感謝の思いをこめて視聴率の公約をお見せします」と約束した。

2016.10.22