俳優チャン・グンソク、こうしてすべてを告白してしまうのだろうか「私の耳にキャンディー」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201610210146772755_5808f57822511

バラエティ番組「私の耳にキャンディー」を通じて様々なキャンディーに会ったチャン・グンソクが、時間が経つにつれて自身の話をあまりにも率直に打ち明けている。こうしているうちに本当にひとつ残らず公開するのではないかと、見ている方がかえって心配になるほどだ。
チャン・グンソクは確かにtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディー」の象徴的な存在だ。一番長い時間を共にしたということもあるが、プログラムの主旨にも一番よくあった雰囲気を持っているのもチャン・グンソクだ。匿名の「キャンディー」に自身の話をざっくばらんに打ち明けたり、相手の話に反応する水準が「私の耳にキャンディー」の出演者の中でダントツだ。

「韓流スター」の裏に隠された彼の人間的な面は、「私の耳にキャンディー」を通じて毎回一皮ずつむけていくような状況だ。「結婚を早くしたい。ひとりはさびしい」と言ったり、気分のよさを抑えきれずダンスを始めたりした。ソウルメートのようなキャンディーにすっかり心を開いている。
20日に放送された「私の耳にキャンディー」も、このようなチャン・グンソクの率直な様子が追加された。ピクニックに行くためにのり巻きを作ってキャンディーと通話したチャン・グンソクは、送られてきた写真をもらっても相手が誰だかわからない。ただ、「ラインが美しい人が理想のタイプだ」というチャン・グンソクのまた別の情報だけが公開された。(2ページに続く)

2016.10.21