「Apink」、ゲリラファンミを開催! 「頻繁に会いたい」

「Apink」、ゲリラファンミを開催! 「頻繁に会いたい」

韓国ガールズグループ「Apink」が、ゲリラファンミーティングを開催した。

「Apink」は去る20日、ソウル市内にある水光文化公園広場でミニファンミーティングを開き、およそ300人とファンと交流した。

この日、ファンのためにコーヒー移動車などを準備したメンバーらは、3rdアルバムの全曲ハイライトと、即席ライブを披露。また、ファンとセルカ(セルフショット)撮影、挨拶、手紙の朗読など様々なファンサービスで楽しい思い出を共有した。

「Apink」は、「近くでファンの顔が見たいと思い、久しぶりに野外ファンミーティングを準備しました。今回の活動で、ファンの皆さんと頻繁に会うことができて幸せ。いつも多くの応援のおかげで、力をもらっています」とし、「長く待たせてしまい申し訳ないと思っていたが、今後は頻繁に共にする時間をもちたいです。残りの活動も精一杯頑張るので最後まで楽しく、一緒に活動しましょう」と伝えた。

一方、「Apink」は21日午後、KBS2「ミュージックバンク」に出演し、「私がドキドキできるように(Only one)」のステージを披露する。

WOW!korea提供

2016.10.21