“18歳”ソンソ(宇宙少女)「まだ恋愛をする時期ではない…携帯電話も持っていない」

“18歳”ソンソ(宇宙少女)「まだ恋愛をする時期ではない…携帯電話も持っていない」

韓国ガールズグループ「宇宙少女(Cosmic Girls)」のソンソ(18)が温かく清純な魅力を放った。

最近おこなわれたファッション誌「GRAZIA」のグラビア撮影でソンソは、ポーズを取るたびにスタッフの感嘆の声を引き出し、あっという間に撮影を終わらせたそうだ。忙しいスケジュールのため夜遅くの撮影だったが、ソンソはハツラツとした姿で雰囲気を作り、すべての過程が順調だったとのこと。

ソンソは恋愛に関する質問に「まだ恋愛をする時期ではないと思う。携帯電話(スマホ)もないし、会社の電話からは両親にかけるだけだ」とし、今後の活動に固い意志をあらわした。続けて、ストレス解消について問うと「一度泣くと、止まらないほど激しく泣く。我慢している分、涙が爆発するようだ。こうしてベッドでひとり泣くと、少し軽くなる」と述べた。

中国出身の彼女。韓国で最も良いことについて「天気だ。故郷の深センは1年中暑い。韓国に来て初めて雪を見た」と話し、メンバーと雪合戦を楽しんだエピソードを公開した。

WOW!korea提供

2016.10.21