俳優チャン・グンソク、キャンディーの自己紹介に慌てる「私の耳にキャンディー」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-30234

俳優チャン・グンソクは、20日午後11時から放送されたtvNバラエティ番組「私の耳にキャンディー」で、今日希望するキャンディーについて「女らしくて秋を秋らしく過ごすことができる、とてもきれいで魅力的な女性です」と打ち明けた。
この日チャン・グンソクは、キャンディーの話し声をきいて、「声がちょっとハスキーだね?」と尋ね、キャンディーは「私、とても女らしい」と言い返した。するとチャン・グンソクは、「ヨンシムと言っても最近の子たちはよく知らないんじゃないの。90年代に出たマンガだから。あなたはどうしてヨンシムなの?」と不思議がった。


そこでキャンディーは、「ヨンシムとちょっと似てる」と告白し、チャン・グンソクは「外見が?」と言って驚いた。キャンディーは、「私が目も大きいし、口も大きくて性格もすごく陽気な方なの」と言った。「頭もオールバックで縛ってるんじゃないの?」というチャン・グンクの言葉に「ヨンシムイが嫌いなの?」と聞き返した。
キャンディーは手強かった。チャン・グンソクの「若い?最近の人じゃないんじゃないの?誰だかヒントをちょうだい」という言葉に、「どうして女の年をそんなに尋ねるの」、「私はセクシーアイコンだというか...」と受けてたって笑わせた。

2016.10.20