女優パク・シネ、俳優キム・ヨングァンとチョ・スウォン監督のためにドラマに特別出演

article

女優パク・シネが、ドラマ「ゴッホ、星が輝く夜に」に特別出演する。
パク・シネは、23日に放送されるSBSの週末特集ドラマ「ゴッホ、星が輝く夜に」の第2話で顔を見せる。
公開された写真には、コンビニのバイト役に変身したパク・シネの姿が収められている。パク・シネは、コンビニのユニホームである青いチョッキを着てカウンターに寄りかかってお客を待っている。


パク・シネは、ドラマ「ピノキオ」で縁を結んだチョ・スウォン監督と俳優キム・ヨングァンを応援するために特別出演を決めた。嘘をつけばしゃっくりをするチェ・イナを思い出させるようなしゃっくりの演技を公開して笑わせた。
製作サイドは、「パク・シネが忙しいスケジュールにもチョ・スウォン監督とキム・ヨングァンのために快く出演を決めてくれた。パク・シネの存在感は、最高だった」と誉めた。

2016.10.20