B1A4ジニョン、"「雲が描いた月明かり」、難しかったが心に深く残った作品"

201610190732770342_5806a60bce99b

人気アイドルグループB1A4のジニョンが、KBS 2TVの月火ドラマ「雲が描いた月明かり」の終映の感想を明らかにした。
ジニョンは、19日に自身のInstagramを通じて終映の感想と写真を掲載した。ジニョンは、「難しかったですが、胸の奥に深く突き刺さるような作品『雲が描いた月明かり』をこれまで愛してくださった皆さんに心から感謝させていただきます。暑いのに本当に苦労が多かった俳優とスタッフのみなさん、心から感謝させていただきます。本当に良い思い出として残りそうです。そしてユンソンを愛してくださった皆さん、感謝して愛してます。天国で必ず幸せな愛をしてごらん、ユンソン」と名残惜しさと感謝のあいさつをした。


これを見たネットユーザーは、「撮影するために苦労されました」、「素敵な演技を見せてくれてありがとう」、「キム・ユンソン、忘れることができないと思います」などの反応を見せた。
ジニョンは、ドラマ「雲が描いた月明かり」でキム・ユンソン役でたいへん愛された。

2016.10.19