女優パク・シネ、マレーシアでも通じた花のようなビジュアル

201610171117770347_5804354e9d54b

女優パク・シネが、14日にマレーシアを初訪問し、マレーシアファンの熱い歓迎を受けた。
彼は最近マレーシアで行なわれたあるブランドの開店イベントに参加した。このイベントには、パク・シネの数1000人のファンが殺到して足の踏み場もないほどににぎわった。このブランドは、パク・シネがCFモデルで活動中だ。
「美男<イケメン>ですね」、「相続者」、「ピノキオ」に続いて、この夏放送された「ドクターズ」と出演作ごとに連続ホームランを記録したパク・シネは、韓国以外でもアジアの女神として熱く愛されている。特に、マレーシアでは今年、「ドクターズ」が他のドラマの8倍を上回る視聴率を記録するなど、最高の人気を謳歌してパク・シネのマレーシア内での人気は、いっそう熱くなった。


そして現地に到着したパク・シネは、入国の現場からイベント会場まで行く場所ごとに現地ファンの熱い歓迎を受けた。マレーシアを初訪問したパク・シネは、花を連想させる清楚なレッドの衣装でマレーシアの現地ファンとの出会いの時間を持って自分なりのビューティーノウハウを伝えるなど、意味ある時間を持った。
パク・シネは、韓国でも大きな愛を受けたSBSドラマ「ドクターズ」に続いて次回作を映画「沈黙(仮題)」に決定し、撮影の準備に励んでいる。

2016.10.17