「取材レポ」MINUE(ノ・ミヌ)、初の野外公演でカッコよさ&茶目っ気爆発!「台風が来ても僕たちは負けない。それが人生じゃないか!」

dsc_6797_r
11月16日(水)に待望の日本デビューシングル「GRAVITY」をリリースするMINUE(ノ・ミヌ)。日本デビューを記念し、10月3日(月)に続き、5日(水)はTOKYO SEASIDE FESTIVALお台場J地区特設会場にて、日本デビューイベント「2016 MINUE JAPAN DEBUT CONCERT~MAJESTIC~THE END/AND」を開催した。
追加公演となった5日のコンサートは、MINUEにとって初の野外公演。“雨男”としても知られているMINUEだけに、やはり雨は避けて通れなかったが、患者(MINUEのファン)たちの願いが通じたのか、空から降ってきたのは優しい雨だった。

dsc_6557 dsc_6563 dsc_6567 dsc_6584H5 左から REN(レン)、Honey(ハニー)、K(ケイ)、LOKI(ロキ)

開演時間になると、小雨が降ったりやんだりと不安定な状況の中、レインコートを着て準備する患者たち。オープニングアクトのダンスボーカルお笑いグループH5(エイチファイブ)が登場すると熱い歓声が沸き上がり、力強いパフォーマンスを届けた。

dsc_6599dsc_6590dsc_6594dsc_6586

(2ページにつづく)

2016.10.13