MINUE(ノ・ミヌ)、日本のファンに向けて、デビューシングル「GRAVITY」を語った動画を公開!

_%eb%a5%aainue_%eb%a9%92ravity_artistshot

先日、入隊前最後のインストアイベントを大成功におさめたMINUE(ノ・ミヌ)が、11月16日(水)にリリースされるデビューシングル「GRAVITY」について語った動画を、オフィシャルホームページで公開した。

この動画では、MINUEが「GRAVITY」に収録されている曲の魅力やポイントを、全て日本語で語っており、日本のファンのためだけに向けたメッセージ動画となっている。「GRAVITY」に関しては、「ラブストーリーです。離れられない恋の話です。愛の力をもらえると思うので『GRAVITY』をたくさん聴いてください」と語っており、MINUEの自身作のラブソングであることがうかがわれる。動画のラストに「お元気で」とにこやかにほほ笑むMINUEからも伝わるように、この動画はなかなか会えないでさみしくなるであろうファンに向けてのラブレターとなっている。

なお、iTunes/Apple Musicでは、CD発売に先駆けて「GRAVITY」「WE ROCK」「Believe」の先行配信を行っている。こちらも要チェックだ。

 

「動画」【MINUE】「GRAVITY」MINUEメッセージ動画

 (2ページに続く)

2016.10.11