INFINITEソンギュ、果たして「冷たいゴミ箱」は変わっただろうか

article-2

人気アイドルグループINFINITEソンギュは、果してどれほど変化した冷蔵庫を持って来ただろうか。
ソンギュは、最近行なわれたJTBCのバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」の第100回の収録に参加した。「冷蔵庫をお願い」では、史上初の再出演のゲストである彼の冷蔵庫の変化に関心が注がれている。
ソンギュは、去年6月に「冷蔵庫をお願い」の初出演当時、1年経ったおにぎり、かびが生えたワカメスープ、腐ってとけてしまった肉など、腐った食べ物が整然と並ぶ歴代最悪の冷蔵庫を公開した。 ソンギュの冷蔵庫は、「冷たいゴミ箱」というニックネームをつけられて話題になった。

当時、冷蔵庫の姿に衝撃を受けたシェフは、「二度と見たくない冷蔵庫1位」にソンギュの冷蔵庫を挙げた。この日再びソンギュが登場するとシェフは、心配な思いを隠すことができなかった。
収録の日、MCのキム・ソンジュとアン・ジョンファンは、あらかじめ手袋とマスクまで準備して冷蔵庫の公開に臨んだ。ソンギュは、「寄宿舎生活をしていた1年前とは違って、独立後は独身生活をしています」と意味ありげに笑った。

皆が心配する中で冷蔵庫のドアがあいて、ソンギュは「いつもこんな感じです」と言った。果して冷蔵庫はどんな様子なのか。ソンギュは、1年ぶりに改善された冷蔵庫を見せてくれたのか、もしくは再度シェフを衝撃に落とし入れたのか、その結果が注目される。
ソンギュの冷蔵庫は、10日午後9時30分から「冷蔵庫をお願い」を通じて公開される。

2016.10.10