「取材レポ」KangNam“魅力さく裂!抜群のトーク術を発揮し、会場を爆笑の渦に!”宣伝大使として、映画「ハッピーログイン」特別先行上映会舞台挨拶に登壇!

2016.10.08

dsc_3969

日本でも人気のあるチェ・ジウやユ・アイン、カン・ハヌルなど豪華俳優陣の共演で話題の映画「ハッピーログイン」が10月15日、日本公開を迎える。

日本公開作としては10年ぶりとなるチェ・ジウが詐欺にあって家を失う独身CAをコミカルに演じ、ユ・アインがワガママな韓流スターを、キム・ジュヒョクがお節介なシュフに、そしてカン・ハヌルが恋には奥手な作曲家に扮するなど、CA、シェフ、人気俳優、作曲家など、華やかな世界で働きながらも、仕事にも恋にも不器用な男女6人がSNSを通じて本当の恋に発展していく、ラブコメディの本作。

KangNam 映画「ハッピーログイン」特別先行上映会舞台挨拶に登壇!

dsc_3716 dsc_3735
日本公開を前に今、韓国で最も有名な日本人としてTVで活躍中のKangNam(滑川康男)が本作の宣伝大使に就任した。
10月6日(木)、東京・新宿バルト9にて映画「ハッピーログイン」特別先行上映会が開催され、スペシャルゲストで本作の宣伝大使を務めるKangNamが舞台挨拶に登壇した。

dsc_3855

MCの呼び込みで登場したKangNamは大きな拍手に迎えられるとそのまま舞台の端まで行くというボケで開始早々、会場の笑いを引き出した。
4日に韓国のバラエティ番組「ジャングルの法則」の撮影から帰ったばかりというKangNamは「みなさん、KangNamです。どうも!」とリラックスした様子であいさつすると会場からは「黒~い!」との声が。
すかさず「ジャングル帰りで黒くなっております。すいません(笑)」と返すとMCのリードでトークへ。
「今回『ハッピーログイン』の宣伝大使に就任しましたKangNamです。映画、僕も観ました。観たら恋したくなっちゃいました。みなさんも恋したいでしょ?いい映画なのでみなさん観てください!」と宣伝大使としてPRした。

(2ページにつづく)