「取材レポ」KangNam(滑川康男)映画「ハッピーログイン」宣伝大使就任!“映画を見たあと、恋がしたくなりました!”就任イベントでKangNam流 “トレンチキス”に挑戦!

2016.10.08

dsc_3624

アジアで人気の女優チェ・ジウの10年ぶりの日本公開作にして、人気実力派俳優の ユ・アイン、カン・ハヌルら豪華俳優陣の共演で、話題のラブコメディ映画「ハッピーログイン」が10月15日(土)より新宿バルト9、T・ジョイPRINCE品川ほかで限定公開される。
日本公開を記念し、 日本と韓国のハーフで現在日韓で歌手・タレントとして大ブレイク中の“KangNam(滑川康男)”が宣伝大使に就任。

dsc_3635 dsc_3554
10月6日(木)東京・新宿マルイアネックス 6Fにて宣伝大使就任式イベントが開催された。
柄物のインナーに黒のパンツ、さらにネイビーのコートと秋らしい装いで登場したKangNamは「こんにちは。KangNamです。よろしくお願いします」とあいさつ。

dsc_3683

 

韓国のバラエティ番組「ジャングルの法則」の撮影で一昨日、帰って来たばかりだというKangNamは「5キロほど痩せて、黒くなりました」と近況を報告。
続いて「今回、『ハッピーログイン』の宣伝大使に就任しました。KangNamです。みなさん、お忙しい中、ありがとうございます。よろしくお願いします。頑張ります!」と宣伝大使として改めてあいさつした。

(2ページにつづく)