INFINITE、"SHINeeと活動が重なる。一緒にがんばろう"

201610061336774620_57f5d4cd7bf8c

人気アイドルグループINFINITEが、ライバルでありとても親しいSHINeeのカムバックを応援した。
6日に放送されたMBC FM4Uの「正午の希望曲キム・シリョンです」で、キム・シニョンは「SHINeeもカムバックするので活動時期が重なりますが、意識しないですか」と尋ねた。
リーダーのソンギュは、「SHINeeのファンです。好きです。メンバーみんなと親しいです。一緒に活動できて嬉しいです。僕らがカムバックした時にSHINeeのミンホが遊びにきました。アルバムが出ると自慢してました」と率直に答えた。


SHINeeへのメッセージを頼まれると末っ子のソンジョンは、「SHINee先輩、カムバックがんばってください。僕らと一緒に熱心に活動していつまでも愛されるようにがんばりましょう」と微笑んだ。

2016.10.07