SUPER JUNIORヒチョル、ラーメンを食べに北海道を旅するロードムービー風ガイドブックを発売!

%e3%83%92%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%ab_1歌はもちろん、バラエティからドラマまでマルチに活躍し、世界中の女性を虜にしているSUPER JUNIOR。

その中でもロックからサブカルまでもっとも振れ幅の広いタレント性をもつヒチョルが2017年1月7日(土)に日本で初めてのヴィジュアル・ガイドブックを発売することが決定した。

日本にライブなどで訪れる際には、必ずと言っていいほど大好きな「ラーメン」を食べていた彼が「ラーメンの聖地・北海道」を舞台に念願だった「北海道ラーメン紀行本」を製作!

実際にヒチョルが2泊3日で北海道を巡るラーメン旅を追い続けたものを誌面で紹介しているので、本書を元に、ヒチョルと同じ旅程をたどることができ、ファンはもちろん、北海道の2泊3日の旅を計画するにも参考になる内容とのこと。

初の本を発売するヒチョルは、

「美味しいラーメン屋さんと北海道の旅を楽しんでいる姿をたくさんの写真で紹介します。

初めての僕の本です。ぜひ一度手に取ってもらえたら嬉しいです!」と、コメントを寄せている。

http://superjunior-jp.net/

『SUPER JUNIOR-HEECHUL ヴィジュアル・ガイドブック~北海道・ラーメン編~(仮)』 は、2017年1月7日(土)発売予定。

その他詳細はSUPER JUNIORオフィシャルサイトをチェック!

(2ページにつづく)

 

2016.10.07