チョン・イル主演切なくてコミカルなラブストーリー「ステキな片想い」10/19レンタル開始!

suteki_mainチョン・イル主演の切なくてコミカルなラブストーリー
ドラマ「ステキな片想い」
2016年 10 月 19 日(水)DVD レンタル開始!!

株式会社インタラクティブメディアミックスは、韓国 WEB ドラマ「ステキな片想い」の DVD レンタルを 2016 年 10 月 19 日(水)に開始いたします。

 

「ステキな片想い」は、韓国屈指のドラマ制作会社キム・ジョンハクプロダクションが手がけた WEB ドラマであり、韓国に先駆けて配信された中国では2億回以上の異例の再生数を記録、WEB ドラマの可能性を示しました。
主演は「太陽を抱く月」や「夜警日誌」などの話題作に出演し、今やアジア全域で人気を獲得しているチョン・イルと、今最も注目されている若手女優のチン・セヨン。
チョン・イルがデビュー以来のコメディに挑戦したことでも話題となり、好評を博しました。

suteki_still01

【あらすじ】
手がける新人は全てトップスターに育て上げるという、大手エンタメ会社社長であり敏腕プロデューサーのセフン(チョン・イル)。ある日、セフンは偶然出会った山奥育ちの垢抜けない少女イリョン(チン・セヨン)に不思議な魅力を感じスカウトするが、興味がないとあしらわれてしまう。生まれて初めて拒絶を経験し、大きなショックを受けるセフン。やがて彼女への執着が恋心なのだと気づくが、片想いの経験がないセフンはどうしていいかわからず空回りばかりで・・・?

suteki_cast1

●チョン・イルの見事な片想いっぷりに注目!
全てを手にしてきた完璧な男が初めての片想いに苦悩する姿を、チョン・イルがコミカルに演じる。これまでのイメージとは一転、恋に振り回され、玉砕していじける姿など、チョン・イルの新たな一面を見ることができる。

 

●いま大注目の若手実力派女優、チン・セヨン!
「蒼のピアニスト」、「ドクター異邦人」などでヒロインを演じ、今年は「獄中花(原題)」の主人公にも抜擢されたチン・セヨン。今後ますます飛躍していく今最も注目すべき女優チン・セヨンが、山奥で育った素朴な美しさを持つ少女イリョンを好演している。suteki_cast2

suteki_cast3●SISTAR ボラ、MONSTA X が所属アイドルとして登場!
セフン(チョン・イル)が育て上げた国民的アイドル・ミンジュを、人気ガールズグループSISTARのボラが演じている。また、ただいま人気上昇中のアイドルグループ MONSTA X も所属アーティストとして本人役で登場し、劇中でパフォーマンスも披露。ドラマに華を添えている。

(2ページにつづく)

 

2016.10.07