「個別インタビュー」人気急上昇中の8人組ガールズグループOH MY GIRL「ステージと歌とダンスで私たちの心を見せたいです!」

_dsc_4432 _dsc_4462 _dsc_4392 _dsc_4487

Q.日本の映画は何を観たことありますか?
ミミ:「今、会いにゆきます」!
ジホ:あと「僕の初恋をキミに捧ぐ」とか「ただ、君を愛してる」も好きです!
ユア:あと漫画も…
ジホ:(ユアを指さしながら)彼女は本当に「ワンピース」が好きです(笑)
ユア:日本の漫画が好きで「君に届け」の風早くんファンです(笑)
ミミ:「犬夜叉」が1番だよ?「犬夜叉」が大好きです!

Q.たくさん日本語を勉強していると思いますが、最近覚えた日本語はありますか?
ユア:魚を掴む♡
(ミミとユアが「Listen to my world」の魚の振り付けを披露してくれる)
ヒョジョン:私は「最高かよ」
ビニ:あと、「おおきに」
スンヒ:私は「胸キュン」
ミミ:私は「きゃわたん」
ジホ:「おかわりください」
メンバー:爆笑
ジホ:それが1番じゃないですか(笑)?

Q.これからどんなアイドルグループとして成長していきたいか、今後の意気込みを教えてください。
ヒョジョン:私たちは、見れば見るほど見たくなるグループになりたいです。そして、私たち全部が同じ心で一生懸命頑張ります。そして、ファンのみなさんが私たちのことを見てくださるように、もっともっとかわいくなりたいですね。メンバーの愛嬌も本当に多くなりました。ありがとうございます。

_dsc_4495

Q.最後に日本のファンに向けてメッセージをお願いします。
アリン:いつも日本に来るたびに温かく迎えてくれて、自分たちのことを待っていてくれて本当にありがとうございます。これからもっと日本語を勉強しますので待っていてくださいね。愛してまーす♡
スンヒ:いつもファンのみなさんが、私たちに日本の思い出を作ってくれて本当にありがとうございます。いつもファンのみなさんの声が私たちの心の中で残っています。本当にありがとうございます。
ミミ:私は、ファンのみなさんが私たちにいつも勇気をくれるので、キラキラと輝くことが出来たと思います。私たちもファンのみなさんの期待に応えられるよう頑張りますので見守っていてください。ファンのみなさん、大好きです♡
ユア:いつもやさしく私たちに接してくれて本当にうれしいです。ファンのみなさんとともにおいしいものもいっぱい食べたいし、いい場所にもいっぱい行きたいと思っています。これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思います。これからもずっと一緒にいきましょうね!
ジホ:私たちが日本に来るのがあんまりないですが、私たちが来るたびにずっとずっと笑顔でいてくださって本当にありがとうございます。私たちの次の活動も楽しみにしていてください。ありがとうございます。
ビニ:今回が3回目(の来日)ですね。広い世界の中でファンのみなさんと私が会えることになって本当にうれしいです。私がファンのみなさんのことが好きなことを上手く伝えられなくてすみません。だからもっと日本語も勉強して、もっともっと表現できるように頑張りますので見守ってください。ありがとうございます。愛しています。
ヒョジョン:ファンのみなさんに本当に会いたかったんですけど、今日会えて本当にうれしいです。ファンのみなさんが本当に温かくて、私たちは全部感動しました。そして、今後も、私たちのステージと歌とダンスで私たちの心を見せたいです!ファンのみなさんが私たちのエナジーです!ファンのみなさんといつも行きましょうか!ありがとうございます!大好きでーす♡

キラキラと眩しい笑顔で受け答えしてくれたOH MY GIRL。慣れない日本語を使って、一生懸命自分の気持ちを伝えようとしてくれる姿が印象的だった。いつも明るく努力家なOH MY GIRLがこれからどんなアイドルグループとして成長していくのか温かく見守っていきたい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

2016.10.02