「個別インタビュー」人気急上昇中の8人組ガールズグループOH MY GIRL「ステージと歌とダンスで私たちの心を見せたいです!」

_dsc_4497

左からジホ、スンヒ、アリン、ヒョジョン、ビニ、ユア、ミミ

 
【動画】OH MY GIRLメッセージ到着!!

2015年4月、韓国5人組ボーイズグループB1A4の妹分としてデビューした8人組ガールズグループOH MY GIRL。「大衆の心の中に”MY GIRL”として残りたい」という意味が込められたOH MY GIRLがサマースペシャルアルバム「Listen To Me」タワーレコード限定盤発売&リリース記念イベントを9月24日(土)に東京・タワーレコード渋谷店で開催。

タイトなスケジュールにも関わらず、イベントの合間にインタビューに応じてくれた。

_dsc_4335 _dsc_4356 _dsc_4400

Q.まず一人ずつ自己紹介をお願いします。(この日はメンバーのジニが不参加)
アリン:初めまして。私はOH MY GIRLの末っ子アリンです。
スンヒ:私は魅力的なスンヒです。よろしくお願いします。
ミミ:私はOH MY GIRLのラッパーでレモンのようなミミと申します。
ユア:私はみんなのユアと申します。よろしくお願いします。
ジホ:私はジホと申します。よろしくお願いします。
ビニ:私はもっと知りたいと紹介しているビニと申します。よろしくお願いします。
ヒョジョン:私はとってもジューシー!ヒョジョンです。よろしくお願いします。

Q.OH MY GIRLのみなさんは7月のファンミーティングが初来日、そして先日のKMF2016に続く3度目の来日ですが、日本のファンの印象はいかがですか?
ヒョジョン:本当にやさしいです!
ビニ:本当に感動してしまいありがたく思っています。
スンヒ:なんかファンのみなさんがバニラアイスクリームみたいな感じです。甘くてやわらかくて(笑)

_dsc_4423 _dsc_4441 _dsc_4378 _dsc_4471

Q.ファンとの交流で何か印象に残っているエピソードはありますか?
ミミ:ファンミーティングの公演をするとき、曲が「Windy Day」だったんですけどファンのみなさんがメッセージカードを持っていてくれたので感動しちゃって、スンヒちゃんは泣いちゃいました(笑)泣きながら振付したし、すっごく感動しちゃいました~!(2ページにつづく)

2016.10.02