俳優チ・チャンウク&少女時代ユナ、"スペインで仲良くなりました"

201609271025775322_57e9cc4cdde4c

俳優チ・チャンウクと少女時代ユナが、「タクシー」に乗った。
27日、「韓流男神女神」の特集で構成されたtvNのバラエティ番組「タクシー」に新しい金土ドラマ 「THE K2」で活躍中のチ・チャンウクとユナが出演した。キム・ジェハ役のチ・チャンウクとコ・アンナ役のユナは、「バラエティは本当にひさしぶりです」と言いながら心境を語った。

チ・チャンウクは、「ありがたくも、これまで沢山の作品のオファーを受けました。シナリオをもらえば、はたしてうまくやりきれるか、魅力的にアピールすることができるかを悩みます。しかし『THE K2』の場合は、シナリオを見るなり『面白そうだ』と感じました」と当時を思い出した。

そして「人物たち同士の関係がおもしろくて、撮影も楽しくできました。一方では、とても大変でもうこれ以上アクションはやめないといけないと思ったりもしました」と笑わせた。
ユナも、「私も沢山の作品について悩みました。私にぴったりの作品をしたいと思っていましたが、この作品は『上手くできる』というよりは『しなければならない』という思いが先立つほどに魅力的でした」とにっこり笑った。

またチ・チャンウクは、「このドラマでユナに初めて会いました。人見知りが激しい方ですが、ユナと親しくならざるを得ない理由がありました。スペインでロマンチックな撮影をしましたが、親しくないとお互いにやりにくいから、まずコーヒーを一杯飲みながら話をたくさんしました。そうしているうちに自然に親しくなりました」と説明したい。
チ・チャンウクとユナのエピソードは、27日午後8時40分からの放送で確認することができる。

2016.09.27