INFINITEホヤ、"26年の人生で最近始めてひとりでお酒を"

article-1

人気アイドルグループINFINITEホヤが、ひとりでお酒を飲んだことを明らかにした。
INFINITEは、27日午後4時から放送されたSBS パワーFMの「キム・チャンリョルのオールドスクール」にゲストで出演した。
この日ホヤは、「お酒を飲まなくなって長くなりました」と言うとメンバーは、「昨日の夜、ビールを飲まなかった?」と暴露して笑わせた。これにホヤは「僕が言う『お酒をやめた』というのは、ワイワイガヤガヤとにぎやかに飲むお酒です。昨日は、軽くビール1缶飲みました」と釈明した。

そしてホヤは、「ひとりでお酒を飲むのは26年間しませんでしたが、最近初めてひとりでお酒を飲むようになって昨日が2度目でした。元々健康管理をしようという目的でしたが、最近はちょっと浪漫を追いかけてみようという意味があります」と説明した。
INFINITEのメンバーエルは、スケジュールの問題でこの日の「オールドスクール」には参加できなかった。

2016.09.27