「キャリアを引く女」チュ・ジンモ、多彩な魅力あふれるスチール公開

「キャリアを引く女」チュ・ジンモ、多彩な魅力あふれるスチール公開

俳優チュ・ジンモが女心までつかむパパラッチメディアの代表になる。

チュ・ジンモが26日にスタートするMBC新月火ドラマ「キャリアを引く女」で、韓国芸能界、政治界の隠されたネタをつかんでいるK-factの代表ハム・ボクゴ役を演じる。嘱望された検事出身という経歴や、後ろ盾に対する多くのうわさが謎めいた魅力を加えている人物だ。

初回放送の前日に公開された写真で、チュ・ジンモは完璧なルックスやステキなスタイリング、余裕のある笑顔、カリスマ性のあるまなざしで、自信満々なハム・ボクゴの姿を表現している。他の写真では、グレーのトレーニングウェアや風に乱れた髪、大きな犬の頭をなでている優しさで、一味違う雰囲気を漂わせている。

さまざまな魅力を持つハム・ボクゴについて、チュ・ジンモは「現実での自分の姿をたくさん反映して撮影をしている」と明かした。自分の実際の姿を生かした演技がどう表現されるのか、期待が寄せられている。

「キャリアを引く女」は、持ち前の魅力と才覚で瑞草洞(ソチョドン)を牛耳っていた女性事務長が、一瞬にして転落した後、自分の夢や愛を手にし、再起に成功する成長ストーリーと法廷ロマンスを描く。

WOW!korea提供

2016.09.25