INFINITE、"いろいろなことを経験して信頼関係を築いてきた"

인피니트 동우, '블랙 카리스마 철철'

人気アイドルグループINFINITEが、グループ内での不和がない理由をセンスいっぱいに語った。
ドンウは、19日にソウル竜山(ヨンサン)区にあるブルースクエア・サムソンカードホールで開催された6thミニアルバム「INFINITE ONLY」の発売ショーケースで、「練習生の時から殴りあいなどもしました。いろんなことをすべて経験してみて、信頼関係ができたのではないかと思います」と言った。

彼は「トラブルが生じればすぐに言葉で表現します。ちょっと問題が深くなれば、一緒にお酒を飲みながら解決します。お互いになんでも話す方です」と友情の深さを見せた。
ドンウは「メンバーがケンカするときは仲栽する方ですが、それもずいぶん前のことです。メンバーが皆善良で、最近では僕が年上だからと特別に神経を遣わなくても自分たちで和解します」と付け加えた。

2016.09.23