「個別インタビュー」「KMF」で日本初上陸のKNK(クナクン)、さすがイケメン揃いの“モデルドル”「全員揃うと目立ちます」

dsc_2691_rdsc_2676_r−今回の「KMF」でも披露した「I Remember(最近君はどう)」という曲にちなんで、皆さんが最近ハマっているものを教えてください。
ヒジュン:尊敬する東方神起先輩の「呪文−MIROTIC−」。最近よく聴いています。
インソン:ティンカーベル(KNKのファンクラブ)。本当にハマっています!
スンジュン:写真を撮ること。風景写真を撮るのがすごく面白くて、たくさん撮っています。
ユジン:ゲームが好きなんですが、特に「オーバーウォッチ」というゲームにハマっていて、日本に来てからもやりました(笑)。
ジフン:サッカーですね。時間さえあれば、サッカーをやりたいと思うぐらい大好きで。事務所でチームを作っていて、他のチームと試合をすることもあります。

dsc_2556_rdsc_2547_rdsc_2661_rdsc_2653_r

−今後どのようなグループになりたいですか? 目標をお願いします。
ジフン:最終的な目標は、大衆的なグループになることです。誰にでも愛されるような曲を歌っていきたいです。目標にしているグループを挙げるなら、god先輩。(godの)コンサートがあるときは、メンバーと一緒に見に行ったりしています。

 

−今回の「KMF」をきっかけに、日本での活動も期待されますが、日本のファンにメッセージをお願いします。
ジフン:背が高いだけのグループではなく、バラエティー、歌、パフォーマンスといろいろな魅力を見せられるグループとして頑張りますので、応援よろしくお願いします!

dsc_2579_rdsc_2574_r

インタビュー中も、取材風景を撮ろうとカメラを向けていると、カメラ目線で可愛くポーズを取って愛嬌を見せたり、「全員揃うと目立つ」と話していたジフンの言葉通り、団体写真撮影では全員が並ぶと圧巻で、パッと目を引く華やかさを漂わせていた。
まだまだたくさんの引き出しがありそうなKNK。godのような国民的グループを目指して駆け出した彼らが、この先どのような活躍を見せてくれるのか注目だ。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

2016.09.22