「個別インタビュー」「KMF」で日本初上陸のKNK(クナクン)、さすがイケメン揃いの“モデルドル”「全員揃うと目立ちます」

dsc_2603_rdsc_2596_r−お好み焼き、たこ焼きは大阪が良さそうですが。
スンジュン:大阪に行くなら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたいです!
ユジン:あと時間があったら、東京ディズニーランドにも行きたいです。
インソン:東京ディズニーランド大好きです!
ジフン:僕は、ドン・キホーテに。特に買いたいものがあるわけではないんですが、商品の種類が豊富だと聞いたので、いろいろ見てみたいです。

dsc_2565_rdsc_2570_r

−KNKは「モデルドル」「長身ドル(長身+アイドル)」と表現されることが多いと思いますが、皆さん自身が思うKNKの魅力を「KNKは○○だ」と表現し、紹介してください
スンジュン:「KNKは男だ」。“男らしい”というのがグループのコンセプトとしてあって、メンバーそれぞれがいろいろな魅力をお見せしようと頑張っています。
インソン:「KNKは野生のクマだ」。強烈でありながらも、時には可愛いという感じがあるので(笑)。
ジフン:「KNKはギャップのあるグループだ」。一見、男らしくてシックに見えるけれども、知っていくと、すごく親しみやすく、身近に感じられるグループだと思います。
インソン:(日本語で)可愛い(笑)。
ユジン:「KNKはベストを尽くすアーティストだ」。みんなそれぞれ、何事にも一生懸命取り組みますね。
ヒジュン:「KNKはボーカリストだ」。全員、歌が大好きなので、こう表現しました。dsc_2627_rdsc_2653_r

−皆さん高身長ですが、背が高くて良かったな、得したなということはありますか?
ジフン:それぞれ1人でいるときは、あまり感じたことはなかったんですが、全員揃うと目立つという点で得しているなと思います。
ヒジュン:でも、僕は背が高い方ではないので…。

 

(4ページにつづく)

 

2016.09.22