INFINITE、「週間アイドル」で「The Eye」を初公開

article-2

人気アイドルグループINFINITEが、「週間アイドル」で新曲を初公開する。
21日午後6時から放送されるMBCevery1のバラエティ番組「週間アイドル」では、新曲「The Eye」で1年ぶりにカムバックしたINFINITEが出演する。
カムバック後一番最初に「週間アイドル」を尋ねたINFINITEは、ソロ、ユニット、完全体をあわせて全部で16回目の出演を記録するほど、普段から「週間アイドル」との縁が深いグループだと知られている。これに加えて今回の新曲「The Eye」までも音楽放送より1日早く公開したと知らされていっそう注目されている。

リーダーソンギュの説明によると、新曲「The Eye」は別れの後の「台風の目」のように静かな状態を表現した曲だ。「The Eye」は、「INFINITEスタイルの別れの歌」を予想させ、中毒性のあるメロディーと歌詞で沢山の人から愛されることと期待される曲だ。
そして「週間アイドル」で、放送で初めて公開されるこの「The Eye」のダンスは、INFINITEの公式的なダンス担当であるホヤが、「体力的に一番大変なパフォーマンスです」と言ったほど、いっそうグレードアップしたシャープな群舞を誇る。これを見守ったMCのDefconnが、イントロ部分から絶賛し続けたほどの最高のパフォーマンスが誕生したという。

2016.09.20